佐々木さんのLoLブログ

| Archives
  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトサイト情報  »  【LoL】Ultimate Braveryの遊び方【全員Troll】
useless.jpg

こんにちは、皆さん。

お久しぶりです。佐々木です。

今回は佐々木が最近知ったLoLの新しい遊び方

「Ultimate Bravery」

の紹介をしようと思います。



~Ultimate Braveryとは~

簡単に説明すると、ランダムでChampやBuildを表示してくれるサイトを使って、その通りにTrollプレイで楽しもう、というゲームです。

今現在ではやや認知度が低く、人が集まりにくい状況であるのと、たまによく分からずにUltimate Bravery部屋に入ってきてしまう方がいるので、是非多くの人にルールを踏襲して頂きたいと思っています。ますます。



それでは~遊び方~

まずUltimate Braveryのサイトにアクセスします。

botan.jpg

このボタンを押す。

するとランダムでBuildが表示されます。

kaisetsu.jpg

①貴方が使うChampです。PUSSY Zacです。おまんこZacです。

②貴方が最初にレベルを5にするスキルです。

③マスタリーの振り方です。

④PUSSY Zacのサモナースペルです。

⑤PUSSY Zacのアイテムです。




このように表示されるわけですね。

右側に自分が使えるChampを指定する機能がありますが、ポチポチめんどくさいので持っていないChampが当たったら普通に振り直しした方が早いです。

copy.jpg


確認できたらコチラのCOPYボタンを押す事で、Buildを文章化してコピーすることができます。

コピーしたらカスタムゲームのチャットに貼ります。PUSSY Zac宣言をします。

ここで全員のPUSSY宣言の確認を怠ると、皆がTrollしている中普通のBuildで無双していく一般ピープルが紛れ込んでしまうので、しっかり行いましょう。

ここまでの準備が出来たら、後はゲームをスタートするだけ!

では~細かいルール~

・基本的にレーンの構成は2-1-2が良いと思われます。ランダムで指定する機能もサイトにありますが、糞ゲー化します。

・アイテムは左から順番に買わなくてはいけません。つまり靴のアップグレードが終わるまで次のアイテムを買えません。左から二番目のアイテムを買い終わるまで左から三番目のアイテムは購入してはいけません。

・potやwardは禁止です。elixirやoracleはBuildが完成すれば購入できます。

・指定のアイテムに向かうまでの素材アイテムの購入順は任意となります。

・ルーンは任意です。

・マスタリーは指定された数値さえ守れば振り方は任意です。Ultimate Bravery専用のマスタリーページを一つ作っておくと便利です。

・指定されたスキルのレベルを上げられる時は必ずそのスキルに振らなくてはいけません。そうでない場合は任意です。

・自分に割り当てられたLaneの相手タワー(1st)を折るまでは、RoamingやJunglingは禁止です。riverに逃げ込んだり、横からgankの様な形式をとる行為も禁止です。ですから、早期に対面のタワーを破壊し、次々に全てのレーンの仲間を解放していくことが重要になります。


大体このような感じでしょうか。

後はHostが好みでルールを決めてみたり、ARAMのマップで楽しんでみたりなんかも面白いのではないでしょうか。

皆さんもぜひ楽しいPUSSY LIFEを営んでみましょう。

そう、おまんこ生活をー
NEXT Entry
皆も是非チャレンジしてみよう!
NEW Topics
Veigarのアイコンを描いてみた
Jinxのアイコンを描いてみた
皆も是非チャレンジしてみよう!
【LoL】Ultimate Braveryの遊び方【全員Troll】
Luluちゃんのアイコンを描いてみた
Comment
26
説明おつー! これいろんな人にまわしておくね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sabasukoK

Author:sabasukoK
読み方はサバスコケーです。
絶賛noobです。
皆さんよろしくおねがいします。

summonername:sabasukok
twitter:sabasukok

訪問者
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1461位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買って下さい
買いましょう
お買い上げありがとうございます

Page Top
