佐々木さんのLoLブログ

| Archives
  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトskin情報  »  新skin情報:Celestine Soraka
ClericSoraka.jpg
皆さんこんにちは、佐々木です。

いつも閲覧いただきありがとうございます。

今回は我らが愛するBANANAことSorakaの新Skinが発表されたので、載せておこうかと思います。




~動画~




Wのエフェクトがかっこよいですね。欲しいですね。






ところで、皆さん、Sorakaなんて何の役にもたちゃしねえよ!ゲイかLuluでも使っとけよ!

とか思ってませんか!?

そんなことはないです!Sorakaの時代は来ます!

根拠は無いです!

ということで、今日はSorakaのちょっと楽しい使い方を紹介したいと思います。




~その1~CV積んでみる。


サモナースペルでCVを積んでみます。

item_eleisasmiracle.jpg コレを買ってみます。

馴染みの無いアイテムかと思いますので、説明をば。

+10 Health Regen/5
+15 Mana Regen/5

UNIQUE Passive - Aid:
サモナースペルのHeal, Clairvoyance, ClarityのCDを25%減少させる。

UNIQUE Passive - Eleisa's Blessing:
このアイテムを所持した状態でレベルを3上げるとこのアイテムは消費されるが、アイテムの効果はその後もそのまま得られるようになる。


というわけで、CVのCDを減らしてくれます。

賢者石からの派生なので、割と作り易いのが良いですね。

そんで、序盤は敵の位置を把握してinvadeするも良し、その後はネチネチと敵junglerに視界を付け続けて遊びます。

それだけです。

気持ちgankの回数を減らせるような気がします。

ただ、これを持つとExhaustが持てないので、botでは粛々と過ごすハメにはなります。




~その2~旗積んでみる。


item_bannerofcommand.jpg コレのことです。

いわゆるPromoteです。

SorakaのWはminionにも使うことが出来るので、これでスーパークリープをガンガン支援しまくるっていう嫌らしいだけの戦法。

Baron戦が始まりそう!って時にコッソリbotに放って置いたりすると楽しかったり。

ただ金銭的にやや購入のタイミングが厳しいですね。




~その3~Q上げてみる


皆さんSorakaと言えばW、もしくはEを上げていくのが定石と思われているはずです。

そこをあえてQ上げでガンガンハラスゾーニングしていくというスタイルです。

強いかどうかはさておき、敵はSorakaのQをナメてるので、意外とヘルス持っていかれてウッカリ死んじゃう、みたいなことがあったり。

なかったり。

ただ、Qを上げると回復はゴミです。一長一短ですね、でも楽しいですよ。





それでは今日はこのへんで、普通のSupportに飽きたら是非お試し下さい。

NEXT Entry
oriannaのアイコンを描いてみた
NEW Topics
Veigarのアイコンを描いてみた
Jinxのアイコンを描いてみた
皆も是非チャレンジしてみよう!
【LoL】Ultimate Braveryの遊び方【全員Troll】
Luluちゃんのアイコンを描いてみた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sabasukoK

Author:sabasukoK
読み方はサバスコケーです。
絶賛noobです。
皆さんよろしくおねがいします。

summonername:sabasukok
twitter:sabasukok

訪問者
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
954位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買って下さい
買いましょう
お買い上げありがとうございます

Page Top
